春恋クラシカル

仲良しKinKi溺愛中☆の春音がおくる能天気ブログ(○^∀^○)ノ

*+☆A★Happy★10th★Year☆+*


KinKiKids
Love

KinKi Kids堂本剛


数え切れない程の思い出と
数え切れない程のありがとう
そしてこれからも...

光一
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

復活の兆し?←


JUGEMテーマ:ジャニーズ







…はい、どうも。←
SHOCK千秋楽以来の更新です。春音です。



うーん…サボりすぎ、っていうね。笑
何度身内(主にりえさん←)に突っ込まれたことか。苦笑


でもでも、ちょっとここ数日間、本家更新意欲がわいてましてですよ!!
毎日するかどうかはわからないけど(何せネタがな(ry←黙)、ちゃんと更新したいなーと思います。…………思います。←




いま世間はΦ婚DVD発売決定!で『ある意味』お祭り騒ぎ…。笑
謎が謎を呼び、もうわけわかんないwwwwwww
とりあえず密林で26%offのうちに、初回のみポチリしてきたよ♪♪
初★密林!
しかし通常、初回とDVDの収録内容は一緒で値段も一緒なのに、ブックレットのページ数は2ぶんの1って…


どんだけ濃いんだwwwww



え、全部ちゅうとかそういうことですか?wwww



…というわけで、次回のるーじんぽっくんの議題は『Φ婚DVDの謎について』でいかがでしょうか?←
ちなみに今週、拡大版だそうです。←さっき知った





こんな感じの(←)ゆるゆる更新でいきますおw
次はつぉぱ@ナゴヤのレポ更新したいなー。




きんき | comments(5) | trackbacks(2)

はんどぱわー★


…あ。
あけました(笑)おめでとうございます。


Φコン開幕の記事書いてから更新してなかったですね…(滝汗
曲感想だけはとりあえず今日授業中にまとめて(…)せめて元旦だけでもレポ書きたいんだけどなーあ(´・ω・`)ムーン



そんなこんなで、らぶふぁ更新(*゚∀゚)ノ

『We are Φ’n 39 !! and U ?』
きんき | comments(4) | trackbacks(0)

Season of KinKi Kids...


KinKi Kids

DOME TOUR 2007 - 2008

『We are Φn' 39 !! and U ?』

12/23 18:30




開幕。

きんき | comments(1) | trackbacks(0)

Φ(*●△●)きんきコール企画( ̄= ̄*)Φ


今年もやります!きんきコール!!

※コンサートが終わるまでこの記事がトップにきます


********


□きんきコール企画宣伝文
開演5分前&アンコールの時に、きんきコールをしませんか?
きんきコールとは、
“きんき ぱんぱん(手拍子2回)”の繰り返しです。
手拍子だけでも構いません*
ご自分の周りでコールしている方がいらしたら、
周りに合わせてコールして頂けるようご協力お願いします。
大阪・東京全公演で行います。

今年10周年を迎え、11年目に突入した彼らに、
コールを通じて、もっと感謝の気持ちを伝えましょう★

詳しくは...
企画HP
http://51.xmbs.jp/KANZAI/
企画マガ
00437830s@merumo.ne.jp

マガ発行者様、HP管理人様。
マガやHPに貼り付けて、
宣伝して頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。


********


りえンとこからコピペいえいです★(謎

39イベ再びって感じで成功目指しましょう↑↑
きんきファンなら出来るハズです♪♪

賛同して下さる方はコピペして下さって構いませんので、宣伝よろしくお願いします!!

きんき | comments(3) | trackbacks(0)

今日はタモステすぺしゃるっv


そんでもってほんでもって、明後日からΦコンスタートという金曜の夜、皆様いかがお過ごしですか?(誰



月曜日の授業、火曜日の補講を華麗にサボタージュ(^ω^)な春音さんは、今日が年内最後の授業でした★
今年はもう大学行かないのか…なんか変な感じ(-ω-)



つよのビジュ、だいじょぶかな…(笑
こーちゃんはあんまり痩せすぎてないでほしい…(ノ_<。)

紫タイツ買うために寄り道しなきゃだから、多分間に合わない…けどあたしが帰るまで待っててきんききっず!!←



りえはもう新幹線乗ってるのかな?
あたしとすれ違いだぁ(笑


futariにも早く会いたいけど、身内ちゃんずに会うのも楽しみー♪♪
ぜんっぜん久しぶりな気がしないけど(笑
大阪でも東京でも、騒ぎまくりましょーvv
…迷惑にならない程度で(笑




とゆーわけで、早くグッズ販売時間詳細こいっ!






We are Φn' 39 !! and U ?
初日まであと1日!!
ラスト(*●△●)人( ̄∀ ̄*)ワン!

きんき | comments(0) | trackbacks(0)