春恋クラシカル

仲良しKinKi溺愛中☆の春音がおくる能天気ブログ(○^∀^○)ノ

*+☆A★Happy★10th★Year☆+*


KinKiKids
Love

KinKi Kids堂本剛


数え切れない程の思い出と
数え切れない程のありがとう
そしてこれからも...

光一
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

身内バトン★


奈緒から回ってきた身内バトンやりまーす★

※光理チャン・奈緒・郁美チャンにレスしました♪♪
遅くなっちゃって申し訳ないです;;>光理チャン

↓↓↓↓↓↓↓↓

『We are Φ’n 39 !! and U ?』
ばとん | comments(0) | trackbacks(0)

ちゅーがくせいバトン♪♪


ノリにノッテ、本日もばとんとん★

早く9時になんないかなー(*゜∀゜*)
フィギュア見たーっい☆

◆中学生バトン◆

1:中学校名を教えてください
2:中学生時代のあだ名を教えてください
3:制服はどんなでしたか?
4:恋をしていましたか?
5:告白はしましたか?
6:告白されたことはありますか?
7:部活はしていましたか?
8:当時はまっていたものと言えば?
9:誰かと大喧嘩したことはありますか?
10:好きだった科目は?
11:嫌いだった科目は?
12:塾には通っていましたか?
13:「あイター」な思い出は?
14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
16:実は不良でしたか?
17:異性を異性として意識していましたか?
18:中学生の頃の将来の夢は?  
19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
20:忘れがたい思い出は?
21:中学生に戻っていただく5人は?

↓↓↓↓↓↓↓↓


『We are Φ’n 39 !! and U ?』
ばとん | comments(3) | trackbacks(0)

堂本兄弟バトン★


今日はとことんバトンDay!!!!

◆堂本兄弟バトン◆

[Q]それでは○○さんに質問です。あだ名を教えてください。
[Q]それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
[Q]さて、初めて買ったCDは何ですか?
[Q]おかんのを変なところを一つ教えてください。
[Q]それでは,毎日欠かさずすることは何ですか?
[Q]では、自分の性格を一言で言うと何ですか?
[Q]最近で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください。
[Q]あなたがよく出没するスポットはどこですか?
[Q]尊敬する人は?
[Q]やってみたいアルバイトは?
[Q]ある時地震が.何を持って家を飛び出す?
[Q]肌身離さず持っているものは?
[Q]○○さん,ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓


『We are Φ’n 39 !! and U ?』
ばとん | comments(1) | trackbacks(0)

あいつバトン*郁美チャン編


あいつバトンラストのはず!!笑

↓↓↓↓↓↓↓↓

『We are Φ’n 39 !! and U ?』
ばとん | comments(0) | trackbacks(0)

あいつバトン*三沙莉編


今度は三沙莉編っ★

↓↓↓↓↓↓↓↓

『We are Φ’n 39 !! and U ?』
ばとん | comments(0) | trackbacks(0)