春恋クラシカル

仲良しKinKi溺愛中☆の春音がおくる能天気ブログ(○^∀^○)ノ

*+☆A★Happy★10th★Year☆+*


KinKiKids
Love

KinKi Kids堂本剛


数え切れない程の思い出と
数え切れない程のありがとう
そしてこれからも...

光一
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

Happy Birth Day ...


堂本剛様。

『We are Φ’n 39 !! and U ?』
つよ | comments(0) | trackbacks(0)

俺、ジャネットとチリ行くわ★@しんどい


どもども(●´Д`)ノ
Happyな夜空拝める海まで走りたい春音ですこんにちわわわ★
↑まだまだレボスタブーム☆は続いているらしい

さてさて。
昨日はひっさしぶりの高アクセスでございましたけれどもども。
それだけ沢山の方が目にされて…心境はいろいろ複雑だったりもしますが(´Д`;)


気を取り直して、しんどい語りいきますよーん★
久々だお(∧ω∧)

『We are Φ’n 39 !! and U ?』
つよ | comments(0) | trackbacks(1)

相方:外側、オレ:あんこ@しんどい


七原春音、18歳。おひつじ座のO型。←最後どうでもいい

センター終わるまでパソコン断ちします!!(遅
でもケータイから更新するので変わらずよろよろです(*´∀`)ノ←結局
コメもだいかんげーい★お返事もちゃんとしまする◎

ほんで、昨日のしんどいだよだよだよ!←何か多い
ほんっと、あのコは不意打ちで旦那の話をしだすから困るよね(´Д`;)
『We are Φ’n 39 !! and U ?』
つよ | comments(2) | trackbacks(0)

前を向いて進んで行こう★@らぶふぁ


未公開感想は得意の放置プレー決定!!笑←笑い事じゃない

ケリたんDVD発売ケテーイ(*≧∀≦)ノ!!とか情報が急すぎ(笑
それも明日更新したいと思うよ〜(●´∀`●)

とりあえず今日は拍手レスとコメレス♪♪

光理チャン(勝手にチャン付け;;)はコメント欄参照ヨロ★
サチはメールで返事するから待っててちょー(*´∀`)ノ

◇1月8日11:01にコメント残してくださった方へ◇

コメントありがとうございますvv
そう言っていただけると凄く嬉しいです(^^)
結局は私の勝手な意見に過ぎないことなので…;;
でもやっぱり罵声あびせられたり貶めたりってのは辛いので…わかってもらいたいと思います。


↓↓らぶふぁいたー更新(=゚∀゚)ノ↓↓
『We are Φ’n 39 !! and U ?』
つよ | comments(2) | trackbacks(0)

切り替え切り替え★


らぶふぁについて色々書こうと思ってたけん、やめることにしました。

いーかげん切り替えないとね★Iコンめっちゃ楽しんぢゃったから(笑

でも、どーしてもモヤモヤしてたら書きに来るかもかも。

とりあえず、
KinKi Kidsが大好きだー。
負けないぞぉー。
ということで。←謎

つよ | comments(0) | trackbacks(0)