春恋クラシカル

仲良しKinKi溺愛中☆の春音がおくる能天気ブログ(○^∀^○)ノ

*+☆A★Happy★10th★Year☆+*


KinKiKids
Love

KinKi Kids堂本剛


数え切れない程の思い出と
数え切れない程のありがとう
そしてこれからも...

光一
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

俺の友達は海と空…




…とか言ってたんですか、米寿サン(笑
何?そのア●パンマンみたいな感じ(笑
※『愛と勇気だけが友達さぁ〜♪♪』←



静岡は例により(?)1週遅れなんですが↓↓
気が利く心優しき身内チャンのおかげで、『涙、ひとひら』は聴くことが出来ました〜vv(ぱんぱかぱーっん☆



うん、井出さんメロディーって感じ☆★
ボニバタっぽいよね♪♪
ボニバタ踊ってんだから、踊ろうと思えば踊れる…かな??




さっき路上に出てきました◎
結構楽しかったvv
でもまだ怖い…出来るならやりたくないかも(苦笑

こぉちゃん | comments(2) | trackbacks(0)

祝★千穐楽!!!!
















久々の!パソこうしーんっ(*´∀`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
久しぶりだからちょっと頑張ってみたvv(読みにくいんじゃなくて?

とゆーわけででで★
座長サマ、カンパニーの皆サマ…
お疲れ様でした!!!!

春音サン見に行けなかったから(泣)余計あっという間だったなぁ…って印象だけど。
2ヶ月で81公演なんて、ホントにそう簡単に出来ることじゃないです。
コウイチ座長はもちろん、カンパニーの皆サマもよくついてきてくれました(/□\*)

光ちゃん、これからどんなお仕事入ってるかわかんないけど、とりあえず少しでも休んで下さい。
あっきーっvvvv好きよ〜っ!!!!!(ドサクサ

※光理チャン&はるさんにレスかんりょりょりょ★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『We are Φ’n 39 !! and U ?』
こぉちゃん | comments(1) | trackbacks(0)

こーちゃん久!!


ショーマスト更新っ(*`∀´*)b
えっとミラコンin福岡が台風で流れたとき以来だから…軽く2ヶ月ぶりくらい?>光ちゃん(笑
はぁー光ちゃん生きてたよっ☆★←当たり前

だぁいじょうぶよ〜みんなわかってるからさっ(*´∀`)ノ
こーちゃんのそうゆうとこ、『冷たいヤツ』だなんて思ってる人いないよ??
そうやって次へ次へと向かっていける光ちゃんがみんな好きなんだからさvv
逆にいつまでもミラコン引きずってKinKiコンに打ち込めないほうが困るさぁ(笑

っていうかレコーディングって愛アル??…しかないよねぇ?
まだレコーディングやってたんだ(@□@)!!
曲詳細出たときにもう終わってるんだと思ってたよ〜…(@◇@)
めっちゃ楽しみにしてるからぁ〜o(●´∀`●)o♪♪↑↑↑

※しずかにレス♪コメント欄見てね〜♪♪
こぉちゃん | comments(0) | trackbacks(0)

WS光ちゃん


今日もこぉちゃんカテだぁ〜いイヒヒぴかぴか
まぁそのハナシは後で(下で)するとして〜(後かよっ笑

七原春音、KinKi友達募集します!!(募集します?

既に春音と仲良くしてくれてる皆、相互の皆。これからも仲良くしてやって下さいラッキー
コメントして下さった皆さん。もう一度挨拶しに行きますウィンク
今偶然この記事読んじゃったそこのアナタ
ぜひ一言声をかけてくださいまし。

多分あたしが結構受身?なのがいけないのかもなんだけど汗
何か色々情報交換したり、地方番組で助け合ってみたり、お互いに行けなかった
コンとかライブの興奮をメールとか電話とかで伝え合えるような関係になりたい
と思ってるのね上向き上向き
もちろんご希望ならばあたしからもメールとか電話とかで全然するしぴかぴか
相方サンがいたらお互いの相方も含めてコンの前後にはお茶なんぞしつつ(お茶?
みんなでわいわいやってみたいなぁ〜と思ってるのですラッキー

話は変わるんだけど、春音の相方チャンがブログ始めようと思ってるらしいのね。
なんだけど、実はあたし相方チャンにココ(春クラ)の存在言ってない…んだよね汗
っていうのも、あたしが割と強度な(?)KT思考でココではそれ全開にしてるもんで(苦笑
相方チャンもKT思考っちゃKT思考に変わりはないんだけど…程度の問題だよね、要は(笑
↑笑えないと思うよ
ヒかれたらどぉしよぉ〜撃沈汗って思って今までナイショにしてたんだけど、
あたしだけ教えてもらってzたしは教えないってのも…みたいな?

そろそろテンプレもリニュしなきゃなぁ〜…(話変わりすぎ

ってわけで本題。(遅
『We are Φ’n 39 !! and U ?』
こぉちゃん | comments(0) | trackbacks(0)

ミラコンオーラスぅっ☆★


偶にしかこない(コラ)こぉちゃんカテでいってみよっぴかぴか

光ちゃんミラコンお疲れ様ぁくるりんくるりん!!
WアンコにDeep〜はいつも通りいいとして、
トリプルアンコ MY WISH においっ!と思わず突っ込んでしまったサ(笑
相変わらずなかなかやってくれるぜぜぜ...堂本光一(笑

兎にも角にもお疲れ様なのさぁくるりんラッキー
今日のWSケリたんの扱いにだいぶ凹んだので(ズー●イン覚えとけよ...←コラ)
明日の光ちゃんに期待なりなり。
光ちゃんはちゃんと記者会見とかやってていいないいなくるりん

とりあえずケリー来年復活でKinKi10周年は大丈夫なのかと軽い不安を覚える今日この頃たらーっ
2〜4月くらいでやって終わってKinKiに移る…みたいな感じがあたしの理想なんだけどな>ケリー
でも春頃E.W.T[2]造ったら明らかに4月には終わんない…か汗(むむむ…
あたし的来年のソロ活動許容範囲は6月くらいです。←あんた誰
光ちゃんにもつよにも好きなこと好きなよにやってもらいたいんだけどねくるりん
でも10周年くらいKinKiのウェイト高くしましょうよぉくるりん>KinKiズ
ま、来年のことは来年にならにゃわからんので今は今のことを考えよう、うんぴかぴか
↑何か勝手に解決してるよ


12月を奏でちゃう新曲の解禁はいつかなぁ〜上向き上向き
こぉちゃん | comments(0) | trackbacks(0)