春恋クラシカル

仲良しKinKi溺愛中☆の春音がおくる能天気ブログ(○^∀^○)ノ

*+☆A★Happy★10th★Year☆+*


KinKiKids
Love

KinKi Kids堂本剛


数え切れない程の思い出と
数え切れない程のありがとう
そしてこれからも...

光一
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

またまた大学から〜vvvvvv笑


やってきましたパソコン演習!!!!!!笑
といっても、まだ昼休みちうですけどねんvv

今日は某タ●リステーションですよよよ〜(*^∀^*)
明日から夢の☆黄金週間!!とゆーわけで♪♪♪♪
バリバリ更新週間にしたいと思いまーす☆いえいっ☆


あ、食事会楽しかったねvvvv>三紗莉△サチ△希光△光璃

きんき+日常 | comments(1) | trackbacks(0)

大学よりこっそり(笑


1限目はパソコンなのでちょろっと遊んでみたり★(コラ

ってゆーか・・・



前の更新・・・
つよハピバとか(●△●)!!??


おサボりんにもほどがあるよ春音さん!!笑


今日からShooby−doo♪祭り開幕!ってことでvv
また真面目に更新しますです(*^^*)



以上、大学のパソパソからでーしたっ♪♪
しゅびどぅっ★
きんき+日常 | comments(0) | trackbacks(0)

よみうりランド行ってきた〜


弟がサッカー遠征行ってるので、その応援に♪♪
ジャニショ@原宿行こーと思ったけど、やっぱめんどくさいしやめちった★あは★←

行く先々に十六茶のポップがあって、リアルに盗んでやろーかと思いましたけどもももも。(コラ
確実に死ぬまで引きずりそうなのでやめときました。(そらそーだろ
残念。←ぇ
何かまた十六茶新しいの流れてるってホント??
っていうか、マイバースデー@ケリパからチョコモナカだのハイチューだの、CMラッシュなんですけど!!
ヤツ(HDD)に頑張って頂かなければ。

明日春休み最終日だしさー!!
さり気緊張してきたんだもーん…。
頑張って友達作らなきゃー(●△●;)

きんき+日常 | comments(1) | trackbacks(0)

しゅびどぅーおいしいとぉー♪♪


しゅびどぅーヘルシーのぉ〜♪♪
バーランスバラーンスオーイエ♪♪

不意に遭遇すると、テンション上がりますねねね^Д^
さっき弟が見てたウォーターボーイズのビデオに昔の十六茶CM入ってた!!
CMキャラクターは…多分、坂下のちりちゃんだと思われ。(自信なし


えとー。
春音サン、明日の午後から受験のため名古屋の方に行ってきます。
試験は明後日なんですけど、朝早いんで明日からー★
これ終わったら、むねうちゅー(●´艸`)vv←そんな目的で?(ヲイ

がんばりまぁす☆

きんき+日常 | comments(3) | trackbacks(0)

ゴリエ杯に号泣。゜゜(´□`。)°゜。


泣きました、ゴリエ杯(ノд・。)
何かもぉどのグループも凄すぎだし!!!
あたしの中では全部のグループが優勝です(笑
最近進路だ何だで精神的にちょっときてたから、泣いて軽くスッキリ☆★
…でも回復し切れてないので5/6エンドリコン、本気で検討しようと思います。

そぉ∈Fガッコに虹星ショッピングバック持ってったら、同じクラスのオンナノコに
それ可愛ぃね〜ラッキーどこで買ったの??
って聞かれちゃった(≧∪≦)↑↑☆★
やっぱり普通に可愛ぃょね、あのショッピングバック(・∀<)b
久しぶりに実用性があるのキタ――(・∀・)――!!って思ったもん(笑
紙袋はもう止めて下さぃ(笑
ってわけで使いまくりたいので多分チケが手に入らなくても、
ショッピングバックとコインを買いたいが為にみなとみらいに出没する予定☆★(笑

っていうか本気でどぉなの?地方公演…。
夏に…やる?>ケリーたん。


※エンドリコン5/6公演チケを探しています。
 詳しくは→の『春音からのお願い。』をご覧下さぃ。
きんき+日常 | comments(1) | trackbacks(0)