春恋クラシカル

仲良しKinKi溺愛中☆の春音がおくる能天気ブログ(○^∀^○)ノ

*+☆A★Happy★10th★Year☆+*


KinKiKids
Love

KinKi Kids堂本剛


数え切れない程の思い出と
数え切れない程のありがとう
そしてこれからも...

光一
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

常〇短大に行ってきました◎


大学入学試験初体験。
面接はめっちゃ緊張したけど、終わってみたらハナマルだったかな♪
代わりにテストの出来が微妙だったけど(>_<);
せめて一般入学出来てますよ―に☆★

…とは言っても。
まだスベリ止めを受けただけだから、先は長いっ↓↓
なんだかんだで明日は模試だしね。。。。(〃_ _)σ‖

そんな感じで試験から帰って来たら、よ―やくあたしのトコにも
『正直エロぃ』(違)写真集が届いてました〜(o^∀')b
かわゆくエロく萌△妊札チィ120%なつよよ満載vV
グッジョブです!!>ばくさん

明日ちゃんと持ってくねん♪♪>サチ(私信

では寝ますφ(_ _)。o○
今週7日中5日テスト(苦笑)な春音でしたヾ(*'◇'*)
日常+つよ | comments(0) | trackbacks(0)

本当のこと 信じていたい Dreamin‘ Girl

どうも〜(^□^)ノ
堂本の感想書きたぃけど眠ぃから明日にしよう◎とか思ってる、やる気のなぃ春音です(笑
だってもう1回リピしなおしてツボ探してから書きたぃんだも〜ん♪(も〜ん♪て!!!汗)

話は変わりますが、現役女子高生のあたしは授業で『ライティング』ってのをやってるんだけどね。
(普通やるって)
それで毎回▲董璽泙砲修辰同兀酳現颪されるのょ
(´Д`) =3それがま〜、ぶっちゃけめんどぃんだけどさ(笑
だけど、そのテーマの中に『好きな有名人にファンレターを書こう』ってのがあったのょo(*^▽^*)o~♪単純な春音さん、そん時は


『よっしゃ(*`∀´)b☆★』

って俄然やる気120%↑↑(笑
で、嘘でも何でもなくホントにつよにファンレター書くつもりで英作文、書いたわけさ。
したら他のトコはいっぱい赤ペンで直されて返ってきたのに、ファンレターのところだけ全く赤ペン入ってなかったのd(≧▽≦*)しかも先生『good!』とか書ぃてくれてあったし☆★
かなり嬉しかったぁ〜(*´∇`*)

…どーでもいいか、こんな話(笑
気を取りなおして

↓らぶふぁいたー更新(=゚∀゚)ノ
『We are Φ’n 39 !! and U ?』
日常+つよ | comments(1) | trackbacks(0)

今、「幸福」に触ったみたい

テ〜ス〜ト〜終〜了〜(○≧▽≦○)ノ


やっと終わったょ〜\(^▽^\)(/^▽^)/
あ〜幸せ楽しい

つよ終わったょぉぉ〜↑↑↑←そんな報告はいりません。

そんなテスト終了後。
ぅちのガッコでは『中国講演会』という、正直いらないものがありました。
内容は中国人の大学の教授の講演と、中国の楽器『二胡(にこ)』の演奏。


…はぃ、今『二胡』という言葉にピーンときた方。
そんなあなたは少なくとも4年はKinKiファンをやってますね?

多分ポップジャムという番組で『二胡』を演奏しているのを見たことがあるハズ。
確か演奏したのはボク羽根で、その横で光ちゃんが『一人ボク羽根』をしてた(笑)と思うんだけど^−^
『二胡(にこ)』っていう名前が可愛かったし元々そういう民族楽器が好きだったあたしとしては、それ以来テレビで『二胡』を目にするたびに気になってはいたんだょね。

それが今日、生で聴くことが出来まして◎
凄かったですょ〜。何かちょっと感動しちゃったもんラブ
演奏したのは中国の民謡ばっかだったから音色だけに気を取られちゃったけど、ボク羽根演奏してほしかったなぁ〜なんて思ったり(笑
↑それは無理だと思ぅょ(笑


話は変わるけど、今日寒かったね〜↓↓
つよ風に言うと『冬が迫ってきてる』んでしょうね。
そんなつよよの


↓らぶふぁいたー更新(=゚∀゚)ノ




『We are Φ’n 39 !! and U ?』
日常+つよ | comments(0) | trackbacks(0)

戻れるものでも 戻らないでいたい 僕らは 僕らは 走り出せる

今日は雨だったね〜↓↓

こういう天気の日は自分のことよりもつよのほうが気になってしまう、今日この頃だけど(苦笑)
本日も更新されたね、らぶふぁいたー(*^▽^*)↑↑
それについてはまた書くとして。


今日はHアル発売記念☆ということで久しぶりにGアル聴いてみた♪
ボニバタとかDistination(スペルあってるかな;;)とかは特にオキニでMDに落としてあるから通学中とかも聴くんだけど、他のは最近聴いてなかったからこの機会(どの機会/笑)に、と思ってね^□^

次のHアルはGアルから2年ぶり。
つよも光ちゃんも、2年でまた歌が上手くなった(とあたしは思う)から、Hアルが益々楽しみになったょ♪

あ、リンクにREIの『★゜゜*☆光る一つの星☆*゜゜★ 』と
希光の『☆君と見てた夢☆』を貼り付けました♪
ふたりともあたしとタメの花の高校2年生^^
これからよろしくね(o^∇^o)ノ


↓らぶふぁいたー更新(=゚∀゚)ノ
『We are Φ’n 39 !! and U ?』
日常+つよ | comments(1) | trackbacks(0)