春恋クラシカル

仲良しKinKi溺愛中☆の春音がおくる能天気ブログ(○^∀^○)ノ

*+☆A★Happy★10th★Year☆+*


KinKiKids
Love

KinKi Kids堂本剛


数え切れない程の思い出と
数え切れない程のありがとう
そしてこれからも...

光一
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

拍手レス★


>>昨日拍手コメしてくれた方★

※リアルからかブログからかわからなかったので、両方にレスします!!
内容は同じ…だと思う…多分。←どんだけ自信ないねん

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『We are Φ’n 39 !! and U ?』
その他 | comments(0) | trackbacks(0)

レス完了だっちゃ★


コメレス完了いたしました!!
コメント欄の方と直接ブログにレスの方と二通りありますのでよろよろです(^^)

拍手もありがとうございます!!
こっちはパソを開かないとチェック出来ないのでレスやお礼が遅れてしまうのですが…(つ□`)
拍手押してもらえると凄く嬉しいのでvv
コメントは苦手…という方でも拍手に一言残して下さると、春音が喜びます(笑

2月14日21:12にコメ残してくれた方へ★
↓↓↓↓↓↓

『We are Φ’n 39 !! and U ?』
その他 | comments(2) | trackbacks(0)

戦●モノ☆ウ●トラ●ン☆仮●ラ●ダー


ちょっと一息(*´∀`*)

一昨日の堂本でしょこたんが歴代レッドのおにんぎょ(?)持ってたので、ちょいと語ってみる。

↓↓

『We are Φ’n 39 !! and U ?』
その他 | comments(0) | trackbacks(0)

大輔おめでとう〜!!!!!!!


高橋大輔サマvv
全日本フィギュア、連覇おめでとう!!!!!!
録画とか言っておきながら全部リアルタイムで見ちゃったー(笑

でもでもでも!リアルタイムで見てよかった!!
ホントもう、かんっっぺき演技で!終わった瞬間のガッツポーズと笑顔が素敵で!

明後日つよに逢いに行くのに…大輔かっこよすぎたーっvvv笑

世界フィギュアの日本代表選手は明日発表だそうで。(by ウッチー
太一くん『どーにかなんないんですか?』
ウッチー『どーにかなんないんです!』
が面白かった(笑)メインキャスター、何で太一くんなんだろなー(笑

ぢゃあ寝ますだ★
愛婚まであと2日っvv
その他 | comments(0) | trackbacks(0)

大輔おめおめ〜!!!!


だぁいすけっvvv
★☆NHK杯優勝&GF出場決定☆★
おめでとう〜(人´∀`).☆.。.:*・°


フィギュアスケートの話ですがv

春音けっこうスケートマニア(…まではいかないな/笑)なのよぅ♪♪
トリノも全部見ましたからっ☆★エキシビ最高でした↑↑↑
ま〜トリノん時は1位:プルシェンコのステップと2位:バトルさんにホレボレしてたけんvv

グランプリファイナル…大輔も出るしミキティも出るしマオも出るし…楽しみだぁ(ノ●´∀)八(∀`●)ノ


さてさて今日はもいっこエントリしまちゅvvvv
その他 | comments(0) | trackbacks(0)