春恋クラシカル

仲良しKinKi溺愛中☆の春音がおくる能天気ブログ(○^∀^○)ノ

*+☆A★Happy★10th★Year☆+*


KinKiKids
Love

KinKi Kids堂本剛


数え切れない程の思い出と
数え切れない程のありがとう
そしてこれからも...

光一
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< ★りんく☆そのた★ | main | 『今日になんて 負けてられない』 *追記 * >>

『今日になんて 負けてられない』

お初だよぉ〜(o^∇^o)ノ

基本的に3日坊主なあたしだけど(* ̄∇ ̄*)
主なテーマがKinKiKidsなら続くんじゃなぁ〜いd(≧▽≦*)
とか思ってみたりしてます↑↑

よろしくお願いしまぁす(@゚∀゚@)ノ


↓らぶふぁいたー更新(=゚∀゚)ノ
本日は回更新(*^-゚)v
最近のらぶふぁいたーさんは凄ぃですね楽しい

今日静岡は中々あったかかったよ??>つよ
東京は寒かったんでしょうか?
仕事が朝7時までかかるってどんな感じなんだろうなぁ…。
『最低6〜7時間は寝なぃと無理!!』な

『生活子供型』(笑)

のあたしには絶対無理だぁ汗
ギターの練習…。
冬コンに備えてであって欲しぃと思わず思ってしまった春音さんでした(;´▽`A``



つよのあったかい言葉に、
あたしはいつも励まされ元気をもらってる。

貴方達に逢える素敵な冬が待ってるから、

『今日になんて 負けてられない』。























つよ | comments(1) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

初めまして♪ツヨ担のミニーといいます。
私も三日坊主なんだけどこれは続いてるから
春音さんも大丈夫だよ笑

最近LF更新おおいですよね☆嬉しい限りです!!!

もしよかったらこれから仲良くしてください(≧ー≦)
ミニー | 2005/10/06 12:26 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://harukoi-51244.jugem.jp/trackback/2
この記事に対するトラックバック