春恋クラシカル

仲良しKinKi溺愛中☆の春音がおくる能天気ブログ(○^∀^○)ノ

*+☆A★Happy★10th★Year☆+*


KinKiKids
Love

KinKi Kids堂本剛


数え切れない程の思い出と
数え切れない程のありがとう
そしてこれからも...

光一
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 『今日になんて 負けてられない』 | main | きんきぴーぷる様 >>

『今日になんて 負けてられない』 *追記 *

本日我が家にも届きましたっヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

幸せの青い封筒

静岡県という地方に住んでるので遅ぃんですよね、いつも(苦笑)
…で、冬コン。

何で名古屋に来ないのかな??>KinKiさん。

行くけどさ〜…東京。

今年は2公演、行こうと思ってたんだけどなぁ…( ノД`)

絶対追加コンの要望送ります!!ハガキ5枚送ります!!←阿保
今回コンに行けないっていう地方の皆さん!!
一緒に追加コンの要望、送りませんか!?!?←超迷惑
きんき | comments(1) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

初めましてェ☆
あたしもKinKiを溺愛してる
REIと申します♪(●´∀`●)b
あの…(ノ▽`*)
良ければお友達になりませんか??ヾ(^∀^*)
あ、名古屋来ないの本当疑問ですよね(゜д`;)
あたしは大阪と東京しかないと聞いた途端に
要望事務所に出しましたよぉ(ノд`)゜。゜
ホントなんでないんでしょうか;

あとあたしもブログやってるんで暇な時にでも
遊びに来ちゃってくだパイ☆☆
RE | 2005/10/05 9:43 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://harukoi-51244.jugem.jp/trackback/3
この記事に対するトラックバック