春恋クラシカル

仲良しKinKi溺愛中☆の春音がおくる能天気ブログ(○^∀^○)ノ

*+☆A★Happy★10th★Year☆+*


KinKiKids
Love

KinKi Kids堂本剛


数え切れない程の思い出と
数え切れない程のありがとう
そしてこれからも...

光一
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

胸をつかむかわいた風に 思いがけず羽根がもげても         キズつけあいただ君愛した 日々をここで想うよ

ども(・∀・)ゞ

いや〜…昨日の日記、テンション高すぎだね(笑)
でも▲曠鵐搬圓舛紡圓辰殖肇▲襪世らさぁ〜ラブ
去年の今頃もHアル出てHコンやるもんだと信じてたからね(笑)

今この時期にHアル出すってことは、今年の年末コンは確実に



Hコン



やるってことだょね??
なのに何で2ヶ所5公演なのぅ…(/□≦、)
↑まだ言ってる(苦笑)

…やりましょうよ、Hコン。>KinKiさん。


↓Hアル詳細&らぶふぁいたー更新(=゚∀゚)ノ
きんき | comments(4) | trackbacks(0)

戻れるものでも 戻らないでいたい 僕らは 僕らは 走り出せる

今日は雨だったね〜↓↓

こういう天気の日は自分のことよりもつよのほうが気になってしまう、今日この頃だけど(苦笑)
本日も更新されたね、らぶふぁいたー(*^▽^*)↑↑
それについてはまた書くとして。


今日はHアル発売記念☆ということで久しぶりにGアル聴いてみた♪
ボニバタとかDistination(スペルあってるかな;;)とかは特にオキニでMDに落としてあるから通学中とかも聴くんだけど、他のは最近聴いてなかったからこの機会(どの機会/笑)に、と思ってね^□^

次のHアルはGアルから2年ぶり。
つよも光ちゃんも、2年でまた歌が上手くなった(とあたしは思う)から、Hアルが益々楽しみになったょ♪

あ、リンクにREIの『★゜゜*☆光る一つの星☆*゜゜★ 』と
希光の『☆君と見てた夢☆』を貼り付けました♪
ふたりともあたしとタメの花の高校2年生^^
これからよろしくね(o^∇^o)ノ


↓らぶふぁいたー更新(=゚∀゚)ノ
『We are Φ’n 39 !! and U ?』
日常+つよ | comments(1) | trackbacks(0)

満ちて欠けるのが嫌だって 好きな言葉は永遠

今日は日曜日♪♪
新堂本兄弟の日だねん(゚∇^*) ↑↑

今日のは総集編らしいねぇ〜。
何かおいしいシーンがあるといいなっ☆★

堂本の感想はまた明日。


↓らぶふぁいたー更新(=゚∀゚)ノ
『We are Φ’n 39 !! and U ?』
つよ | comments(0) | trackbacks(0)

この冬も越えて もっと素敵になってね

↑まだ秋だけどね(笑)

今日は相方チャンとカラオケ言ってきたのだぁ〜(ノ*゚∀゚)ノ
(注:テスト4日前/笑)

↓↓


今日は訳あって5時間しか歌えなかったけど(多いって?)思いっきりKinKi&ジャニカラオケ、してきたょ↑↑

本日のあたしの成績。

堂本光一『Melting Snow』、877点で
ランキング第1位☆
    ←(@□@)

大塚愛『プラネタリウム』、8??点で第2位☆

まさかめるちで1位取れるとは思わなかった(笑)
そんな春音はつよ姫寄りですvv(笑)


あ、結局31日&1日振り込むことになったょ↑↑>REI
(もし見てくれてたら、ということでお知らせ)


↓昨日の堂本感想(注:短め/笑)
『We are Φ’n 39 !! and U ?』
きんき+日常 | comments(1) | trackbacks(0)

僕らが見たあの未来は 今なお夜空で輝いてる

皆さん、どんなもんヤ!聴きましたか!?!?

うちの地域では0時50分〜放送だからいつもMDに録音してるんだけど、昨日は何か夜中に目が覚めちゃって。
で、MDの電源入ってたから『まだやってるんだ』って思って、音量上げてみたのね。

そしたら、つよの声なんだけど知らない曲が流れてるじゃない!!!

これはもしかして…と思って番組が終わると同時に最初から聴いてみたら…



『99%LIBERTY』
キタ――(゜∀゜)―――!!!




コレが噂のPV付き楽曲(ちょっと違うょ)なのね(@^▽^@)ノ
何かなか△いざ覆覆鵑犬磴覆い任垢ぁ〜??
第一印象はばっちしグッドよ↑↑

コレでPVとなると踊っちゃうんじゃない??な雰囲気が漂ってて、いい感じだねっ☆★
今日は何が流れるのか、ドキ▲錺△塀娉擦気鵑任靴楽しい


↓らぶふぁいたー更新(=゚∀゚)ノ
『We are Φ’n 39 !! and U ?』
きんき | comments(0) | trackbacks(0)

no title

どうも〜(・∀・)ゞ
テスト直前につき、携帯から登場です。

昨日のどヤ!は

『恋涙』

解禁されましたね↑↑

まだ1回しか聴ぃてなぃから、感想なんて語れない状態だけど(笑)
好きな感じの曲だったな〜(*^∀^*)
でもあたしは愛かたのが好きかな(笑)
ちゃんと聴かなきゃわかんなぃけどね。
あたし的には『Arabesqe〜千夜一夜の夢〜』が1番聴きたぃんだけどなぁ↑↑
今日はかけてね♪>KinKiさん。

↓以下私信↓


☆REIへ☆

コメントぁりがとぉ↑↑
金曜日になったらREIのブログにコメントしに行きまぁす(・∀・)ノ


☆希光へ☆

メール送ろう△隼廚辰討燭鵑世韻鼻△覆∩れなくてごめんねぇ〜(>_<);今週中には送ります!!
- | comments(0) | trackbacks(0)

Take Me To Your Heart 真実なんて 男も女も同じだろう

本日も携帯から登場でっす(≧∀≦)ノ

明日テスト初日…↓↓
日本史とかあるとです(>□<);
今夜はどヤ!放送時間目指して頑張ろうの日です!!(謎)

明日テストあるよぉ〜↓↓っていう学生の皆さん☆
11月にはアルバムも出ることですし、頑張っていきまSHOW↑↑p(^□^)q

あ、水曜どヤ!は光ちゃんソロ、

『Love Me More』

だったね^□^

案の定、踊る気満々な曲でした( ̄∀ ̄)bニヤリ☆
絶対コンでエロ▲瀬鵐垢垢覽い世隋△△凌諭幣弌
まぁ、それを期待してんだけどね、うちらは◎

木曜どヤ!は、つよソロかかるっぽぃね↑↑←すぃません、来週の水曜日(かな?)でしたね;;
河口恭吾サンの提供曲♪♪
どんな曲なのか、気になるね(*^∀^*)

ぢゃ、また明日テスト終わったら更新しまぁす☆★
- | comments(0) | trackbacks(0)